新着情報

2019/08/01 (木)

お知らせ

「八千代ゴルフクラブ」経営権の取得が完了致しました

この度、株式会社太平洋クラブは、2019年8月1日付けでユニゾ不動産株式会社より「八千代ゴルフクラブ」(住所:千葉県八千代市米本2834)の経営権の取得が完了致しました。

2014年4月にマルハングループとなって、新生・太平洋クラブをスタートして以来、理事会の一般社団法人化をはじめとする「6つの約束」を推進してまいりました。そのうち、過去5年に於いて「利用可能コースの拡充(高品質のゴルフ場買収)」以外の5つの約束は着々と実現して、既存のコースの充実を図ってまいり、こちらはほぼ目処が立ちました。そして、新体制のもと公約として掲げた「国内保有20コース」の実現に向けて、ようやく着手することとなります。

「八千代ゴルフクラブ」は都心から車で60分以内とアクセスに恵まれた千葉県八千代市の地に、安田幸吉氏の設計により1961年に開場した58年の伝統と歴史のあるゴルフクラブであります。現在はパブリックコースとして運営しておりますが、太平洋クラブに相応しい体制を整えた後に、2020年春には共通会員制に組み入れ、グランドオープンする方向で進めてまいります。

引き続き、国内保有20コースおよび海外著名クラブとの提携といった更なる利用可能コースの拡充を目指してまいります。

なお、今後の運営に関します詳細は8月に発行される会報誌(秋季号)にてご案内させて頂きます。


■スペシャルサイト
http://www.taiheiyoclub.co.jp/ygc/

■新ホームページ
http://www.taiheiyoclub.co.jp/course/yachiyo/index.html

■本件に関するお問い合わせ
株式会社太平洋クラブ 会員営業部 03-6430-2039

No.18 Green

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら