Cart

2021.03.08 Mon.

緊急事態宣言延長に伴う営業時間のお知らせ(再延長)

Taiheiyo Club GINZAでは政府からの「緊急事態宣言の延長(3月8日)」に伴い、営業時間短縮期間を以下の通りに変更いたします。
関係各位の皆様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  

1.期間
2021年1月8日(金)~2021年3月21日(日)

2.営業時間
平日・土曜・祝日:12時~20時(酒類L.O.19時、食事L.O.19時30分)
定休日:日曜日

尚、当店では下記の通り感染予防対策をしっかりと行い、「感染防止」に努めております。

・検温・消毒機器の設置
・飛沫防止パネルの設置
・高性能空気清浄機や加湿器の設置


従業員の検温(37.5度以上の者、咳が止まらない者などの出勤禁止)
全従業員のマスク着用の徹底
「手洗い、消毒、うがい」を一定時間内で全ての従業員に実施
業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所について、消毒作業の実施

今後もお客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、現在も実施している感染症予防の取り組みを徹底するとともに、政府や自治体の方針や発表を注視し、対応を行ってまいります。

【ランチでのコース料理提供のお知らせ】
当店でご好評をいただいております、ディナーコース(今月のコース/肉コース)を緊急事態宣言期間中はランチでも提供いたします。(要予約)
この機会にぜひご賞味ください。