新着情報

2022/06/30 (木)

お知らせ

会員の皆様へお知らせ|PGAジュニアゴルフ選手権大会 太平洋クラブカップ開催

この度の新型コロナウイルス感染拡大から2020年、2021年と中止しておりました「PGAジュニアゴルフ選手権大会 太平洋クラブカップ」を本年は開催する運びとなりましたことをお知らせいたします。

開催に際しこれまで公益社団法人日本プロゴルフ協会、一般社団法人日本高等学校・中学校ゴルフ連盟と再三にわたり協議しました結果、子供達の夏休みにあたる下記日程に於いて開催いたします。

つきましては上記の通り3日間の開催となります。
また、8月21日(日)に開催予定の益子PGAコース月例杯A・Bは、8月28日(日)に振り替えて開催予定です。
会員の皆様に於かれましては、開催期間中はご不便をおかけ致します。

会員の皆様は既にご承知の通り、株式会社太平洋クラブは一般社団法人太平洋クラブと一体となり、「ジュ
ニア層の育成」を掲げております。太平洋クラブではジュニアゴルファー育成のための環境整備を目的と
して会員・非会員の区別なく「ジュニア育成協力金」を募り、ジュニア支援活動を推進しています。そしてこ
れらの活動を通して、将来を見据えたゴルフ業界のなお一層の振興と普及発展を祈念するものです。

引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら