新着情報

2020/05/21 (木)

お知らせ

会員の皆様へ|2020年度年会費請求のご案内

日頃は太平洋クラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスにより被害に遭われた皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。

2020年度の年会費を6月末納入にてご請求させていただきます。
年会費は通常、年度末の3月時点で在籍している会員様に対して、新年度が始まる前までに納入いただくのが一般的であると考えられております。
今般、システムを見直すことにより、1ヶ月早い請求および納入に変更いたしました。
また、来年以降につきましても、ご請求フローを改善し、速やかに発送の準備が整うよう努力してまいります。
ご請求内容の詳細は、5月20日にお送りいたしました案内はがきをご確認ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。尚、既にお支払い済の会員様におかれましては、重複でのご案内となることをご容赦くださいますようお願い致します。
※太平洋クラブ全18コースフロントでもお支払いいただけます。

【お問合せ】
太平洋クラブ 会員営業部 0120-121-289
受付時間 平日の11時~15時
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間を短縮しておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら