新着情報

2019/03/29 (金)

お知らせ

太平洋クラブ、小斉平優和選手と所属契約を締結

株式会社太平洋クラブ(本社:東京都港区、代表取締役社長 韓俊 以下、太平洋クラブ)は、プロゴルファー小斉平 優和選手と所属契約を締結いたしました。

太平洋クラブは“Top of the Top -日本が世界へ誇るゴルフクラブへ -”をビジョンに掲げ、業界のリーディングカンパニーを目指してTOPレベルのクラブづくりを推進しています。そして今回、USツアーに挑戦し続け、近い将来、世界での活躍が期待される新星・小斉平選手と所属契約を結び、選手とともに、よりグローバルな展開を図り、業界の活性化につなげたい考えです。

小斉平優和プロは現在20歳。海外ツアーのアメリカ、シンガポール、マレーシア、インド、コロンビアと世界各国のオープン競技や出場権のある試合には積極的に世界を目指して参戦しています。2018年はUS男子ツアーの3部ツアーにあたるPGAツアーチャイナに14試合フル参戦。そのうち2度、2位に入るなど、順調に成績を残して賞金ランク4位に入り、日本人として初めて、この資格でウェブ・ドット・コムツアーの出場権を獲得しました。
また、日本のレギュラートーナメントの出場権をかけたクォリファイングトーナメント(QT)では、6位に入り、2019年のレギュラートーナメントの優先出場資格を得ました。

太平洋クラブは、グローバルにチャレンジを続ける小斉平選手を応援してまいります。

小斉平 優和選手(太平洋クラブ本社にて)

■2019年3月1日(金)より、『契約プロ応援サイト』を開設!
URL:http://www.taiheiyoclub.co.jp/sponsor/

【契約内容】
スポンサー契約|2019年4月1日付
契 約 年 数|5か年

小斉平優和選手(キャップ左側面、ウェア左袖、キャディバッグ背面にロゴ)

メッセージ|小斉平 優和
「この度、名門の太平洋クラブ様が所属契約を交わして下さったことに、とても感謝しています。これから海外を含めて様々な経験を積んで、ツアー優勝を目指します。ワールドワイドに活躍する、ゴルフファンの皆様に愛される選手になりたいと思います。応援をお願いします。」

メッセージ|太平洋クラブ代表取締役社長 韓 俊
「小斉平優和選手は、堂々とした良い体躯で、将来が期待できる新星です。まずは1勝して、そこから世界のトップを目指して、ぜひ頑張っていただきたいと思います。」

プレスリリース

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら