八千代コース トピックス

Select The Club YACHIYO

八千代コースのSelect The Clubは、『BEAMS GOLF』『BRIEFING』をエリアをリニューアルし、感度の高いゴルファーをも唸らせる厳選された品々をご用意しております。
クラフトエリアでは、「MIURA/PXG/PING」を展開しており、八千代コース専属のクラフトマンが最適なクラブをご提案いたします。

【BEAMSGOLFエリア】
ファッション性と機能性を両立させたBEAMSならではのゴルフスタイルを提案するオリジナルブランドBEAMSGOLF
ゴルフ場としては初となる『パープルレーベル』を展開しております。

【BRIEFING GOLFエリア】
継続性のある機能美を追及し、「都会とゴルフシーンをブリッジ」可能なスタイリッシュなアイテムを展開しています。

【クラフトエリア】
クラフトエリアでは「MIURA/PXG/PING」を展開しており専属クラフトマンが最適なクラブをご提案いたします。

【PINGエリア】
PING認定フィッターが2名在籍しており、お客様に合ったクラブを提案いたします。
ご来場の際は、試打クラブも用意しておりますので、お気軽にスタッフにご相談ください。

【セレクトザクラブ店内】
感度の高いゴルファーをも唸らせる厳選された品々をご用意しております。



The Hickory GOLF SHOP

スチールシャフトが誕生する1930年代まで、ゴルフクラブのシャフトはヒッコリーでした。
そう、球聖と呼ばれたボビー・ジョーンズやウォルター・ヘーゲンなどの名選手たちが活躍した時代はヒッコリーシャフトが愛用されていました。そして、ギアやボールは進化を続け、比較にならないほどの飛距離や寛容性へ発展を遂げました。
100年前のゴルファーに思いを馳せ、当時の道具で純粋にゴルフを楽しむ...。
そこには、科学やテクノロジーは存在しない。ゴルファーが積み重ねてきた知恵と工夫で生まれた道具しかないゴルフ本来の楽しさを、ぜひご体感ください。

八千代コースではニッカボッカーズスタイルのゴルフウェアに身をつつみ、ヒッコリークラブでゴルフを愉しむヒッコリー月例を毎月開催しています。
アットホームな雰囲気の中、スコアは気にせずにみなさん純粋にゴルフを愉しまれています。どなたでもご参加いただける会ですのでぜひお気軽にご参加ください。
お申込みは八千代コースフロント、またはお電話でお問い合わせください。

-----ヒッコリー月例の詳細は下記サイトをご覧ください。-----
【ゴルフの原点へ・・・Let's Play Hickory!!】

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら