御殿場ウエスト トピックス

【Villa The Club】宿泊者限定シューズクリーニングサービス実施中

ご宿泊のお客様限定でシューズクリーニングサービスを実施しております!
「プレーをしてきてシューズが汚れてしまった」「明日プレーだがシューズの手入れが…」
そのようなときにお客様の宿泊の間にシューズをお手入れをし、翌朝クリーニングを終えてチェックアウト時にお渡しを致します。

ご利用のお客様はホテルチェックイン時にお申し付けください。

===下記注意事項をよくお読みの上お預けください===
下記のようなシューズはお預かりをお断りする場合がございます。
・明らかに破損しているもの
 破損している靴は、返却させていただいております。
 [例]破れている、靴底が剥離している、破損が明らかなもの
・劣化が伺える合成皮革品
 合成皮革は本革と異なり、劣化が伺える場合は破損の可能性が高いため取扱致しません。
 [例]表面に傷が入っている、表面生地が剥げている、表面がベタつく
・可燃性の液体が付着しているもの
・可燃性の液体が付着している靴は、自然発火の恐れがあるため、取扱致しません。
 [例]石油が付着している、灯油が付着しているもの

免責事項
・古い品
製造から5年以上経過
表面的に問題がなさそうでも、内部的に劣化が激しく、洗いにより剥離、破損することがございます。加えて、クリーニング後は問題ないように見えても、
使用した途端に剥離、破損することがございます。外見から判断する術がございませんので、免責となります。
・中敷きが接着タイプの場合
製造から1年以上目安
お取扱いできない可能性があります。中敷きが接着タイプの場合、表面的に問題がなさそうでも、常に圧力がかかる部位で、裏側部分の劣化が激しい場合があり、
清掃により剥離、破損することがございます。外見から判断する術がございませんので、免責となります。

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら