NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. トラックマンで何が分かる?

トラックマンで何が分かる?

PGAゴルフアカデミー太平洋クラブ益子
2023年4月
トラックマン4・インドアシミュレーションゴルフを導入いたしましたが、
皆様にはなじみのない用語もございますので簡単にご紹介いたします。

また、クラブスピード(ヘッドスピード)毎の飛距離の参考値と、
トラックマンのクラブスピードがなぜ厳しく感じるかの理由も記載しております。

データが可視化されるからイメージが容易になります。
データを基にした上達はPGAゴルフアカデミー太平洋益子のレッスンが最短ルートです!
まずはアカデミー会員と同料金で1回だけ受講可能な体験レッスンをご利用下さい。

お知らせ

お知らせ一覧

最高の練習環境

一般社団法人PGAゴルフアカデミーのフランチャイズ第1号として、新たなスタートをきりました。
長年培ってきた独自のメソッドは上達への最短ルートです。
ドライビングレンジでの豊富なドリルはもちろん、実際のコース上で実践に即したレッスンがレベルアップに最も効果的。
長年培ってきた独自のメソッドと最高の練習環境は上達への最短ルートです。
「PGA Golf Academy Taiheiyo Club MASHIKO」でライバルに差をつけろ!

PGAフランチャイズ第1号

日本中のプロゴルファーの総本山である「日本プロゴルフ協会(PGA)」直営のゴルフアカデミー。
長年培ってきた独自のメソッドは上達への最短ルートです。