八千代コース トピックス

夏の八千代コースの楽しみ方

今年の夏の八千代コースは、乗用カート増台をはじめ昨年より快適なプレーをサポートするサービスをご用意しております。
スループレーで快適なゴルフをお楽しみください。

【2人乗り乗用カート】
2022年6月上旬より2人乗り乗用カートを20台ご用意しております。
フェアウェイ乗り入れ可能なのでフロントシールドを開放すると爽やかな風を全身に受けて走行でき、快適なラウンドをお楽しみいただけます。
キャディ付、午後セルフプレーにてご利用いただけます。
※ただし、5月8日(月)から8月31日(水)の期間中に限り、乗用カート増台キャンペーンのため午前セルフプレーでも乗用カートをご利用いただけます。
※雨天時、コースコンディション不良時は乗り入れ不可。
※1台レンタル料5,500円(税込)

【1人用電動セルフカート】
2021年12月1日(水)より電動セルフカートを40台追加導入となり、計80台ご用意しております。
簡単に操作出来るので、多くのお客様に快適なゴルフをお楽しみいただけます。

【午前スループレー】
八千代コースの平均ラウンド時間は4時間40分です(ハーフでの15分休憩を含む)
午前のTOPスタート6:30にスタートしていただくと11時10分にホールアウトできます。
午前中の涼しい時間帯で快適なプレーをお楽しみください。

【午後スループレー】
八千代コースの午後最終スタートは13時30分です。
朝もゆったり、時間を有効に活用できる午後スルーはセルフプレーで2人乗り乗用カートもご利用いただけます。
フェアウェイ乗り入れ可能なのでフロントシールドを開放すると爽やかな風を全身に受けて走行でき、快適なラウンドをお楽しみいただけます。
午後からゆっくり夕方の涼しい風を感じながらお楽しみください。

【ミストシャワー設置】
今年の夏より7番ホール、13番ホールティーイングエリアにミストシャワーを設置いたします。
「ミストシャワー」とは、水を微細なミストの状態にして噴霧し、水が蒸発する際に気化熱を吸収する効果を利用して、その空間の気温を下げて冷却する仕組みです。


WEBからのご予約はこちらから / 電話からのご予約は TEL:047-488-3159

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら