八千代コース トピックス

八千代コース桜の見ごろ

寒桜の開花を皮切りに、ソメイヨシノや枝垂れ桜、八重桜など、満開になる時期が少しずつ異なるため長い間、桜を愛でることができます。
約600本の桜が八千代コースの春を彩り、15番ホールの桜は圧巻の一言。
3月中旬から4月初旬に掛けて桜の見ごろを迎えます。
昨年は2月28日に8番ホールで開花し、3月29日に5番ホール、16番ホール満開を迎えました。

【6番ホール】
ティーイングエリアから見える桜は思わず写真を撮りたくなるほどの絶景です。

【15番ホール】
八千代コースで1番桜の本数が多いホール。
ティーイングエリアからの桜と、両サイドから囲まれるセカンド地点の桜は圧巻です。


コース内には約600本の桜が咲き乱れ、種類が多いため長い期間桜を愉しむことができます。
昨年、桜の見頃を迎えた八千代コースの動画です。今春はぜひ桜とゴルフを八千代コースにてお楽しみください。

【午後枠限定お花見ウィーク】
毎年好評をいただいております、午後枠限定お花見ウィークを今年も開催いたします。
6番ホールのティーイングエリアで三色団子とドリンクを手に取り、満開の桜を眺めながら心安らぐひと時をお過ごしいただけるイベントとなっております。

開催期間 : 3月23日(土)から3月31日(日) 午後枠限定となります。
※3月28日(木)は競技会のため除く

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら