八千代コース トピックス

八千代コース おもてなしプラン

大切なお客様に最高の一日をお過ごしいただける、八千代コース【おもてなしプラン】をご用意いたしました。
午前スタート・午後スタート共にプレー後にスペシャルメニューをお召し上がりください。

【特典1】 厳選した優秀なキャディがご一緒致します。

【特典2】 プレー後に個室で『桃の木監修』のコース料理をご用意いたします。(お一人様25,000円相当)

【特典3】 当日の精算不要。後日お振込みにてご精算頂けます。

【注意事項】
・キャディの指名はできません。
・季節により、一部お料理が変更となる場合がございます。
・チェックイン時にご請求先をご指示ください。
・午前スタートの昼食はございませんので、ラウンド後スペシャルメニューお召し上がりいただけます。(午前スタートの場合2,530円引となります。)
・午後スタートは昼食付となりますので、スタート1時間前にお越しいただき昼食後のスタートとなります。

◆前菜の盛り合わせ◆
人気のおつまみを一皿にした贅沢な前菜5点盛り
肉、魚介、野菜をバランス良く盛り込みました。

◆茄子の唐揚げ山椒唐辛子風味◆
山椒の香り、衣のクリスピー、中のとろける食感のコントラストをお楽しみ下さい。

◆麻婆豆腐◆
豆板醤を使用せず唐辛子、花椒、オリジナル辣油が斬新な味わいです。

◆フカヒレの醤油煮込み 上海スタイル◆
ヨシキリザメを使用し濃厚な白湯スープで煮込んだ上海スタイルです。

◆黒酢の酢豚◆
中国三大名酢「鎮江香醋」が旨味のある国産の柔らかい肩ロースを引き立てます。

◆大海老のチリソース◆
数種の香辛料を使用した辣油は海老の甘みを引き立たせ口の中で豪快に広がります。

◆鶏そば◆
白湯スープがコシの強い特注の麺によく絡み、小麦本来の香りや味を楽しめます。

◆杏仁豆腐 または マンゴープリン◆
杏仁豆腐・・・杏仁を使い上品な香りに仕上げました。滑らかでのどごしの良い杏仁豆腐です。
マンゴープリン・・・マンゴーの果肉をふんだんに使用した濃厚なマンゴープリンです。

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら