新着情報

2018/09/11 (火)

お知らせ

2018三井住友VISA太平洋マスターズ|『インサイドロープツアー』実施のご案内

会員限定


お申込み受付終了はいたしました。

国内のトッププレイヤーが数々の名勝負やドラマを繰り広げてきた「三井住友VISA太平洋マスターズ」。
今年も太平洋クラブ御殿場コースを舞台に熱き戦いが繰り広げられます。
その白熱した戦いを身近に感じていただくために『インサイドロープツアー』を企画致しました。
ゴルフを楽しむ皆様のご参加をお待ちしております。

インサイドロープツアーとは・・・
普段は入れない、ロープの内側で選手のプレーについて歩くことができるイベントです。

<観戦ホール>各組のNo.1〜No.9までのホール
※OUTスタートの組はラウンド前半、INスタートの組はラウンド後半を観戦

<実施日及び募集組数>
11月8日(木)9組分(36名)
11月9日(金)9組分(36名)
11月10日(土)6組分(24名)
11月11日(日)6組分(24名)

<お申込み資格>
太平洋クラブ会員(関西エリア会員含む)・太平洋アソシエイツ会員・太平洋宝塚クラブ会員で、
【WebShot】にご登録の方

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※会員1名様につき、複数日ご応募可能です。但し、各日1回(1組4名様)までの応募とさせていただきます。
※応募人数は会員含め最大4名とし、1名〜3名での応募も可能です。
※会員同伴ゲストが本企画に参加される際は、別途チケット(前売券または当日券)のご購入が必要となります。
※どの組に付くかは、当日発表となります。
※ご当選の会員様は必ずご参加ください。

お申込み受付終了はいたしました。

2018三井住友VISA太平洋マスターズ大会に関する情報は、大会公式ホームページをご確認ください。

大会公式ホームページはこちら

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ