新着情報

2018/02/07 (水)

お知らせ

アマタスプリング・カントリークラブ利用条件変更のご案内

レシプロ契約(姉妹提携・相互利用提携)を締結しております、タイの「アマタスプリング・カントリークラブ」(以下 ASCC)でのプレーのご予約条件が変更となりましたので、ご案内致します。

これまで、ASCCでのプレーのご予約は、平日3ヶ月前、土日祝は1ヶ月前からとさせていただいておりましたが、ご来場人数の増加に伴い、以下のように変更させていただきます。

■予約受付
平 日:プレー日の1ヶ月前から受付開始
土日祝:プレー日の7日前から受付開始

■予約制限
・年間7回の訪問/1人
・平日は1組まで(同伴ゲスト3名まで)ご利用可
・土日祝は空き状況によりプレー可
※1組に1名以上の太平洋クラブ会員がプレーすること
※休会会員は利用不可
※土日祝のスタート時間は11:30~13:30
※2名様以上のご予約に限らせていただきます(1名様のご予約は不可)

詳細はコース紹介ページをご確認ください。

コース紹介ページはこちら

■窓口: 太平洋クラブ 会員営業部
 FAX:03-6430-2042
 e-mail:kaiin@taiheiyoclub.co.jp

ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

【レシプロ契約とは—】(正式には”レシプロカル契約”。一般的には”レシプロ契約”)
レシプロ契約とは、双方の会員が相手先のコースでは予約権が与えられ、プレー料金は会員並みまたはそれ以上の安価で利用できるものです。レシプロはしばしば業務提携と混同されることがありますが、レシプロ先は時にパートナーと称されるほどの存在であり、一方、業務提携先の訪問客はビジターとして分類される中にあって扱われ方が大きく異なり特別な存在です。孔子の「論語」にある「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」という一節に喩えられるような関係でしょうか。今後も本来のレシプロ精神に則った海外のゴルフクラブとだけ提携を進めてまいります。また、今後は双方の会員同士の交流戦やイベント等を取り入れてゆくなどして、会員相互間の交流を活性化させていく予定です。

新着情報一覧にもどる

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら