新着情報

2017/05/10 (水)

お知らせ

休会制度について

株式会社太平洋クラブでは、「休会制度」を下記の通り実施しております。
承認につきましては、理事会での決議事項となっておりますのでご了承ください。

■休会が認められる会員
(1)主たる居住地域が日本国外となり、会社の施設の利用が著しく困難となった方
(2)一年を超過する期間ゴルフプレーが困難となることが予測される程度の疾病・負傷となり、会社の施設の利用が著しく困難となった方

■休会申請に関する必要書類
・「休会届」※所定申請書をごらんください
・上記(1)の場合…海外在住の証明書等
・上記(2)の場合…医師の診断書等
※捺印は全て印鑑登録証明書届出印とする

■休会期間
最長一年間(申請年度の4月1日~翌年3月31日)
翌年度も申請が必要となった場合は、再申請を行って頂きます。

■年会費
休会年度における年会費については免除とする。
但し、休会申請をした年度において休会理由が解消し、会員としてプレーする場合は1年分の年会費全額を納めるものとする。

■書類提出締切日
当該年度の5月31日迄に下記住所に必着。

■提出先 <下記住所へご郵送にてご提出ください>
〒105-0013 東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス 6F
太平洋クラブ 会員営業部

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