八千代コース トピックス

ゴルフの原点へ・・・Let's Play Hickory!!

ヒッコリーゴルフとは「くるみ」で出来た木製シャフトのクラブを使ってプレーするゴルフの事です。100年前のクラブで昔ながらのゴルフを体感する事でゴルフの新たな愉しさと出合う事ができます。

八千代コースではニッカボッカーズスタイルのゴルフウェアに身をつつみ、ヒッコリークラブでゴルフを愉しむヒッコリー月例を毎月開催しています。
アットホームな雰囲気の中、スコアは気にせずにみなさん純粋にゴルフを愉しまれています。どなたでもご参加いただける会ですのでぜひお気軽にご参加ください。

お申込みは八千代コースフロント、またはお電話でお問い合わせください。

<ヒッコリー月例杯に参加するには>

①クラブはヒッコリーで!!
ヒッコリークラブを持っていないけど一度体験したいという方には、レンタルクラブもございます。1セット7,000円でヒッコリー用のボール1スリーブ付きです。
レンタルのお申込みはご予約時にお電話またはフロントで。

②服装はニッカボッカーズで!!
ヒッコリー月例はニッカボーカーズスタイルのゴルフウェアでご参加ください。
八千代コースのセレクトザクラブでもお洒落なニッカボッカーズを販売していますので
お気軽にスタッフにお声がけください。

ヒッコリー月例に初めてご参加いただく方には、初回の参加時に「ヒッコリー月例会登録書」をご記入いただきます。月例会にご登録いただくと月例開催日程のご案内や、スコットランドで開催されるワールドヒッコリーオープンの予選会のジャパンヒッコリーマスターズや有名シニアプロと一緒にプレーできるチャリティーイベント等の情報をお送りします。

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら