白河リゾート トピックス

開場50周年記念|《天栄村「ふるさと納税」のご案内》☆返礼品『白河リゾート専用クーポン』☆彡

~天栄村ふるさと納税「がんばれ天栄!応援寄附金」について~

天栄村のふるさと納税「がんばれ天栄!応援寄附金」は、天栄村に貢献または応援したいという方々のお気持ちを寄附という形で実現できる制度です。天栄村では、皆様のご厚意による寄附を村づくりに活用しています。
天栄村の頑張っている生産者さんや事業者さんを応援いただくため、多くの皆様方のご支援を心よりお待ちしております。
 
返礼品で「白河リゾートの特別ご利用クーポン」を選んでいただき、当コースを是非お得にプレーしてください!!

※ふるさと納税をすると、寄附した額の2,000円を超える額について、一定の限度まで所得税(国税)と個人住民税(地方税)からそれぞれ控除されるため、結果として寄附をした「ふるさと」に税金を納めたことと同じような効果が発生することになります。

GOLF

STAY

EAT

2023シーズンより和室の一部をリニューアルし和モダン室を新設いたしました。
さらにパワーアップした白河リゾートをぜひお楽しみください!

下記のふるさと納税専用サイトより納税のお申込みができます

《楽天ふるさと納税》
こちらをクリック

《ふるなび》
こちらをクリック

《さとふる》
こちらをクリック

《ふるさとチョイス》
こちらをクリック


ホテル空室状況は下記よりご確認いただけます
《Villa The Club SHIRAKAWA 空室状況》2023

会員専用ログイン

新規会員登録/コース予約

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら