御殿場コース トピックス

変わりゆく御殿場コース

本年1月より着手いたしましたコース改修工事。進捗状況は順調で既に幾つかのホールでは造形工事・芝貼りも完了し、
生まれ変わる新しいコースの一部がご覧頂けます。
今回の改修工事は御殿場コース開場以来、最大規模の改修工事であり、ほぼ全てのホールをリニューアルする大改修です。
また、今後もこのような大規模の工事は暫く行わない予定です。

プレーに関しましては、修理地等でご迷惑をお掛けすることもございますが、変わりゆく御殿場コースをご覧いただける
またとない機会です。
6月上旬までには全てのホールの土木工事、芝貼りが完了する予定です。
尚、5月下旬よりティーインググランドの改修に入ります。
お客様には仮設ティを使用していただくこととなり、ヤーデージも短くなります。
一日でも早く工事を進めるに当たり、ご迷惑にならない範囲で日中も作業をさせていただきます。

完成後、国際水準のコースとして新しく生まれ変わる様を想像していただきながら
今しか見ることの出来ない御殿場コースの変わりゆく過程を、是非ご覧ください。

コース改修工事も終盤を迎え、ティインググラウンドの改修が始まりました。工事期間中は全ホールを対象に、レディースティ又はテンポラリーティ(仮設ティ)をお使いいただく様になります。
7月(天候により前後いたします)には新しいティインググラウンドからのプレーをお楽しみいただける様になります。(ショートホールを除く)期間中は更なるご迷惑をおかけする事となりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

№3ホール 緑のラインは旧ティ

№5ホール 緑のラインは旧ティ

御殿場コース改修に伴い、練習場も併せて改修いたします。
改修に伴い、ドライビングレンジおよびアプローチ練習場は下記の期間クローズとさせていただきます。
ドライビングレンジ:6月中旬から7月上旬まで(予定)
アプローチ練習場:4月23日(月)から芝張り完了まで(期間未定)
改修工事期間中は練習場エリアがクローズとなりますが、秋には新しい施設で皆様をお迎え致します。
皆様のご理解とご協力お願いいたします。

御殿場コース練習場 クローズ期間変更のお知らせ

前のページへもどる

ページトップへ

太平洋クラブ コース紹介太平洋クラブ コース紹介

コース一覧はこちら